SSブログ

椅子がないとおいら・・・・ [バルビレッジ]

クマ生活を久しぶりに堪能してたります。

まぁ、全然何が新しいのか分かってないんだけどね☆

オイラは基本的に椅子がないと、生きていけません(´・ω・`)
座りたいの!><。

人んちの庭で立ち話してたんですが、段々立ちっぱなしで疲れてきて・・・

isu1.gif

椅子持ってきたけど、置けない!!ヽ(`Д´)ノ
椅子ううううう!

isu2.gif

愚痴愚痴言ってたら、家主が椅子を持ってきてくれなした。うへへ
やっぱ座る方が落ち着くよね(´ω`)


*おまけ*

最近、飼い主がすっごいはまってるデザート♪

annin.jpg

セブンで発見。
近所のローソンにはなかった(´・ω・`)
杏仁豆腐、実はそんなに好きじゃないんだけど、間違えて買って食べたら、めっちゃ美味い!!
ほぼ毎日食べてる気がする(爆)
見つけたら、是非是非食べてみて欲しい♪ヽ(・∀・)ノ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

●リンクス●

ああ、だからイスが無い!と書き込みがあったのか(o_ _)ノ彡☆バンバン!
確かに立ちっぱだと落ち着かないよねw
レモちゃんちシダレ飾りつけしたの!?行かなくっちゃ。

杏仁はドンキにも無いのね?( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2009-03-19 05:15) 

tama

椅子がないと駄目なんだ!ヽ(`Д´)ノ
他のゲームでも、常に椅子を探してるおいら・・・w
何か飾り付けてあったわよ~。

杏仁、ドンキにもあればいいんだけどね(・∀・)ニヤニヤ
by tama (2009-03-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラフラ・・・春ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。