SSブログ

2222日・・・過ぎ。 [日記]

tamami_l.gif ・・・・・

master_pink.gif どうした?元気ないな

tamami_l.gif あのさ・・・何か忘れない・・・

master_pink.gif 忘れてる?何かあったっけか

tamami_l.gif ・・・・・

master_pink.gif な、何だよ・・・。誕生日だって終わったし・・・

tamami_l.gif ベツニイイケドネ

master_pink.gif 拗ねるなよ~~~

2228.gif

master_pink.gif !!!!!!!!

tamami_l.gif ジェイドさんとこ帰ろうっと・・・

master_pink.gif まぁ、待て。話せば分かる

tamami_l.gif たまじろーばっかに、うつつ抜かしてるからだ!!

master_pink.gif すいませんでした・・・orz

tamami_l.gif ふんっだ!

jgreen_l.gif いらっしゃいませ。おや?お帰りなさい

tamami_l.gif ただいまです~。また宜しく~


2469085.gif

ぞろ目をすっかり忘れてました。
1111日から2222日は1000日もあるから、忘れちゃうよ・・・orz
3333日目があるかどうかは、まだ分かりませんが、また忘れてそうな予感・・・。
しかし、最近リヴ何かあるのかな!
ヤミショップはもう手を出さないって決めたし・・・。
どうもバルビネタに走りそうで怖い。リヴblogではなくなりそうな予感ががgg。
ネタがないよっ!!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

●リンクス●

今思ったけど、ホテル滞在の長いたまちゃんが
ホテル内部を知らないなんてスキャンダルよっw

2222逃したのは残念だったねえ(´Д` ;)
あたしも全然気が付かなかった・・・ごめんよたまちゃん。
by ●リンクス● (2009-04-01 07:07) 

tama

リンクスさん、全部にコメントとかwwwイジメwww

ホテル内部はほら!!
寝るだけだし??w
リンクスさんだけが頼りなんだから!覚えてて!(人任せ
by tama (2009-04-03 18:31) 

●リンクス●

フフフ…
だからずっとコメント開けと言っていたのよ?w

たまちゃんのたまにたまに日記を突っ込まないなんて、
ハナが許せないの!

ねっ、レモちゃん(*^▽^*)
by ●リンクス● (2009-04-11 05:07) 

tama

コメントとじたくなったわwwww
ハナへし折るから許せるようになるかしら?(・∀・)
by tama (2009-04-13 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風あいてむエイプリールフール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。