SSブログ

素敵なランプ [バルビレッジ]


tamajiroh_l.gif 新しいガチャ出たよ
master_pink.gif うむー
tamajiroh_l.gif 僕はあんまりなんだけど、どうなの?
master_pink.gif あんまりかなぁ
tamajiroh_l.gif お隣さんがやってたね

rakuda.gif

tamajiroh_l.gif らくだに乗るのちょっと大変だったよ
master_pink.gif らくだだしねぇ
tamajiroh_l.gif それ、意味分からないよ
master_pink.gif 気にするな

ranpu.gif

tamajiroh_l.gif このランプだけは、本当欲しい!
master_pink.gif うむ。それは同意見
tamajiroh_l.gif でも、これだけ欲しいって言っても中々ねぇ・・・
master_pink.gif そうなんだよねぇ・・・
tamajiroh_l.gif お隣さんの見て、楽しんでおこうか
master_pink.gif そうねー。

mpline.gif

アラビアーンな感じのガチャが出たんですが、うーん!
ランプだけは、とっても素敵!ランプだけ欲しい!めっちゃツボ!
だけど、他が要らないからなぁ・・・と言う感じ。
こればっかはどうしようもないなぁ(´・ω・`)
次に期待しよう、うん!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

●リンクス●

ランプ以外わたしにくれてもいいわよ?
さあ、ガチャりなさい( ̄ー ̄)
by ●リンクス● (2009-04-11 04:51) 

tama

ランプだけが欲しいの!
なのでランプだけ下さい(・∀・)
by tama (2009-04-13 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。