SSブログ

は~るが来た~は~るがきた~♪ [日記]

tamami_l.gif 春だよー

haru1.gif

master_pink.gif お前の頭が春だな・・・
tamami_l.gif ん~?何か言った~?
master_pink.gif いや、別に・・・
tamami_l.gif リヴ内も桜が咲いてるんだよ!

haru2.gif

master_pink.gif 風流だねぇ
tamami_l.gif お花見したいなぁ
master_pink.gif わしはお花見したぞ
tamami_l.gif え!ほんとに?
master_pink.gif うむ

sakura.jpg

tamami_l.gif 満開だね~
master_pink.gif だなぁ
tamami_l.gif 写真汚いね~
master_pink.gif 携帯カメラの限界だ
tamami_l.gif 人混み嫌いなのに、よく行ったね~
master_pink.gif それはもう言うな・・・。思い出しただけで偏頭痛がするわ・・・。
tamami_l.gif だったら行かなきゃいいのに・・・
master_pink.gif その辺は、ほら・・・わしにも色々付き合いがあるんだ・・・
tamami_l.gif オレンジのあの人とか、飲んだくれそうだよねー
master_pink.gif あるある。ありすぎて困るwww

hiline.gif

春ですなー。
いつもは、販売当日に島とか買うんですが、ちょっと今回は遅め。
リヴ内に桜が設置されてちらついてましたが、せめてイベント広場に大きい桜の木があってもいいような気がしました。
そしたらお花見しても良かったのにねー。ソネ、手抜くな!!
中の人は、先週ハシゴで桜を見に行きました。靖国と井の頭公園。
満開宣言が出て、日曜日はお天気模様が悪いと出てたようで、土曜日は花見客も満員!
駅からもう混んでて混んでて・・・_ノ乙(、ン、)_ はぁ・・・。
桜は満開で、ちょっぴり緑の葉も出てた所もあったり。とても綺麗でした。
今週もギリギリでまだ桜見れるかもしれませんねー。

タグ:お花見
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 5

でーも

お花見いいですねー!
私は花粉症なのでこの時期外に出るのがもう辛くて・・・(´・ω・`)ショボーン
それはそうと靖国と井の頭公園とは!
井の頭公園ってカップルでボートかなんかに乗ると別れるとかいうジンクス
ありませんでしたっけw
因みに私の家から一番近いお花見スポットは
哲学堂公園だったりしますw

by でーも (2009-04-10 17:52) 

●リンクス●

なっ( ̄□ ̄;)!!
わたしは桜の下で飲んだくれたりはしませんよ!?
ピンクの雲を愛でながらのんびりお散歩派!断然!!
飲むなら室内でがっつりと酒に集中ですYO!
by ●リンクス● (2009-04-11 05:01) 

tama

でーもさん>
花粉症だと確かに辛いですね(´・ω・`)
でも人が多すぎて、花粉も散ってたかもしれませんw
靖国と井の頭はさすが名所だけありましたねー。
人の多さもですが・・・。
井の頭のボートのジンクスは、その時一緒に行ってた相手も言ってましたが、あれだけ人が乗ってれば、そりゃ別れる人もいるだろうって言ってましたw
確かに!と思ったりw
哲学堂公園ってどこだろう!チェックしておきます(・∀・)

リンクスさん>
え?飲んだクレ基本でしょ?(・∀・)
室内でも室外でもがっつりお酒に集中!にしか見えない~☆
by tama (2009-04-13 04:45) 

●リンクス●

毛を全てむしってやろうか・・・(/uramitsurami)
by ●リンクス● (2009-04-14 01:28) 

tama

鼻をへし折ってやる^^
by tama (2009-04-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵なランプウラシマにも程がある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。