SSブログ

ラッキーくじ [日記]


tamami_l.gif 買えた買えたっ

kuji1.gif

master_pink.gif 何をそんなに喜んでるんだ
tamami_l.gif ほらー。何かくじが出るって言ってたじゃん~
master_pink.gif そ・・・うだっ・・・け?
tamami_l.gif ・・・・うん(忘れっぽいな!

kuji2.gif

master_pink.gif 今回は買えたんだ
tamami_l.gif そういう事!

kuji3.gif

master_pink.gif いつ以来だ・・・?島に飾ってあるのを見るのはww
tamami_l.gif さぁ・・・
master_pink.gif 当たった事ねーよな
tamami_l.gif ないね
master_pink.gif 当たるといいね。無理だけど。
tamami_l.gif 結果出る前から不吉な事言わないでよ!
master_pink.gif ふっ・・・

tyuline.gif

さて出ましたね、くじ。
翌日に行ったらまだ買えてびっくり!諦めてたのにw
買う枚数の制限出来たんだねぇ。100枚のみなのか!と。
プカポン欲しいなぁ~。当たるといいな~。無理だけど~。(諦め
そういえば、nice!を押して頂いてるので、見に行くんですが、絵が上手い人多いね!
Blog始めた頃は、そこまで絵を書いてる方が居なかった気がするんですが、絵書く人多いなぁ、と。
しかも上手いと来たもんだ。羨ましい!(・ω・)
コメントは苦手なのでしませんが、時間があれば穴が空くくらい覗かせて貰ってます(*'ω'*)エヘ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

●リンクス●

今回はあたしも買えたよ~(`∇')♪
枚数制限のおかげだよね(*´∇`)(^▽^*)ネー
by ●リンクス● (2009-04-16 14:59) 

tama

買えちゃったか・・・・・・w
当たるのかなぁ。当ててよ!そしてプカポン下さい(・∀・)
by tama (2009-04-16 23:07) 

●リンクス●

な、なぜ残念そう?( ̄∇ ̄|||)
たまちゃんが当たったらチョーダイね♪
くれないと泥酔しちゃうゾ(-ω☆)キラッ
by ●リンクス● (2009-04-18 02:40) 

tama

リンクスさんの酔っ払いには慣れてますので♪
酔え酔えーヽ(・∀・)ノ
by tama (2009-04-19 00:46) 

●リンクス●

今度生で体験させようか?( ̄∇+ ̄)ア?
by ●リンクス● (2009-04-21 01:19) 

tama

え?僕は置いてかえるぉ( ^ω^)
by tama (2009-04-24 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。