SSブログ

緑ムシクイ帽が欲しい [日記]


master_pink.gif 梅雨入りかぁ・・・。
tamami_l.gif そういえば、ヤミショップで飼い主が好きそうなのがあった
master_pink.gif ほう?

m1.gif

tamami_l.gif カタツムリの色違い
master_pink.gif おー。いい色だね。結構好きな色だ
tamami_l.gif 10匹くらい居たら気持悪いけどね・・・
master_pink.gif そういやムシクイの帽子も売ってたらしいね
tamami_l.gif ちょっと可愛かったよー
master_pink.gif 赤いからなぁ・・・
tamami_l.gif ムシクイは、赤と黄色と何だっけ・・・

m2.gif

master_pink.gif こんなのが出たら絶対買うのに。
tamami_l.gif 緑はないと思うけど・・・
master_pink.gif 願望よ、願望。
tamami_l.gif どんだけオイラ緑一色になるの・・・
master_pink.gif 背景も緑が出ないと、ならないから大丈夫
tamami_l.gif オイラがどこに居るか分からなくなるじゃん!
master_pink.gif 緑一色にしたいから、それはそれで構わん
tamami_l.gif イジメだね・・・


tyuline.gif
緑のムシクイっていたっけ?緑帽子可愛いのになー。
普段絵なんか書かないので、下手さはちょっと大目に見てね・・・orz
出ないかなー。出るといいなー。出ろー!

タグ:ムシクイ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。