SSブログ

クロスワードコンボイベント「犯人は誰?」 [日記]


tamajiroh_l.gif 久しぶりにコンボしたよー!

konb1.gif
※まだやってない人用に、一応モザイク

master_pink.gif 懐かしいなぁ、コンボ・・・
tamajiroh_l.gif 今イベント中だしねー。たまにはね!
master_pink.gif 平地が横長になって歩きにくくなったよなぁ
tamajiroh_l.gif 確かに!

konb2.gif

master_pink.gif 良く終わらせたな(笑)
tamajiroh_l.gif 20個だか21個もコンボしたよー!

konb3.gif

master_pink.gif 疲れすぎ(笑)
tamajiroh_l.gif さすがにね・・・・
master_pink.gif 久しぶりにちゃんと参加した!って感じじゃない?
tamajiroh_l.gif そうだねー
master_pink.gif β時代楽しかったなぁ
tamajiroh_l.gif 柵沿いに住んでたから嫌がらせとか、ドラゴン探したりとかね!
master_pink.gif 今じゃドラゴン探す気にもならんわ
tamajiroh_l.gif でもどこかに3匹居るんだよね?
master_pink.gif じゃないの?見た事ないけど(笑)
tamajiroh_l.gif 1人1匹所有とかにすればいいのにね!
master_pink.gif でかくて、邪魔なだけだ!!(笑)


tyuline.gif
久しぶりにキューブを集めてコンボをしました。
こんなに大変だったっけ・・・と思いつつ、探して探して何とか全部クロスワードを埋めて。
全部埋めてもアイテム2個なのかっ!としょんぼり。
話はβ時代の頃の事。懐かしいなー。
いつ正式になるんだろうー?とか思いながら、毎日遊んでました。
あの頃はまだMAP自体が狭かったし、平地も真四角だったので、歩きやすかったー。
運良く柵沿いに住めたのですが、柵沿いは可愛いカラフルな柵が付いてくるので大人気。今でもかな?
でも、その頃はまだ人の家のアイテムが持っていけたり、アイテムを置けたり。
柵沿いに住むと、軽い嫌がらせが耐えなかったなぁ、と言うのもいい思い出ですw
逆に友達の家にアイテム飾って置いてみたりねw
今でも居ますが、ドラゴンを何回も見た事があったり、友達の家に置いてみんなで回したり、人の家に居るというドラゴンを見に行ったり、時には持って歩き回ったり、追いかけられたり(笑)
独占は勿論あった訳で、誰の物でもないのに「泥棒~!」って言われた事もあったようなw
いやいや、みんなの物でしょうw
そんなβ時代も終わって今ではのんびりクマ生活ですが、今はどこでドラゴンは隠居してるんだろうな~?と思いながら昔話をしていました。
後はここのスキンの話!さーて、製作者は作れるのかしら・・・(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

●リンクス●

ずるい!そんなイベント知らなかったっ!
てか、最近パソ開いてないからな…(´ヘ`;)
by ●リンクス● (2009-06-25 03:17) 

tama

何か貰った気がするw
もう終わっちゃったけどww
by tama (2009-07-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。